また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

5億GBくらい容量あるiPhoneほしい

f:id:soregashis:20170919235807j:plain


遊んでる時に友達が動画撮ってくれるのって滅茶苦茶嬉しい

写真撮るのが好きだから写真もすごく嬉しいんだけど動画ってやっぱりそのときの何気ない会話とか動きとかそういうのも全部含まれるからあとから見るとすごく元気出るんだよな

でも動画撮るとiPhoneの容量ゴリゴリ削られるから難しいところ

あと自分の声が気持ち悪い。なんで自分の声を客観的に聞くとすごく気持ち悪く感じるんだろう?永遠の謎ですね。(この話はおわり!!!!!)


今日借りていたソニックジェネレーションズをクリアしたんだけどすごくテンションあがるゲームだ……

ソニック知ってる人はもちろん、ソニック知らない友達もすごくおもしろそうに見てたからよかった

ソニックは見てて楽しいゲームだよなあってめっちゃおもう

もちろんプレイしてもめっちゃ楽しいから最高だよな〜〜

f:id:soregashis:20170920000509j:plain