また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

元気に生きてりゃ儲けもん

f:id:soregashis:20180321003144j:image

どうもこんにちは、それがしです。

突然ですけど、生きるのって難しくね????

普通に働いて普通に家事やって普通にプライベートも充実させて……ってもはや不可能なのでは、私なんてまともに仕事もできないし掃除機かけたのなんて1ヶ月くらい前だし休日はもっぱら寝てるし、ってこれ相当やばいのでは、っておもうけど世の社会人ってどうやって生きてるんですか?やっぱ交代勤務は無理なんですか?よっしゃ転職しよ〜〜〜!

 

転職するにしても仕事にしてやりたいことがないから仕事探す段階で挫折する。無理。根性もない。

デバッガーとかなれたら好きなゲームの仕事に携われるからいいかもしれないけどデバッガーってほとんどバイトだし(私は正社員として働きたいので、いや働きたくはない1番いいのは無職でぐうたら過ごすことよ)次にやりたいことといえばTwitterにマンガあげて有名になってWeb漫画連載!とかそういうのだけどまあ無理だしそのために努力する気力もないしかといって企業に務めて仕事をこなすのも無理だから本当に生きるのに向いてないと思う、みんなどうやって生きてるんだ?

もしなれることならアイドルになりたかったな〜!?無理か!無理だよな!来世に期待だな。

 

このままだと結婚とかも考えられないし一生ひとりで働いてかなきゃなんないのかなって考えて落ち込む、私みたいな社会不適合者が働けると思ってるのか?

まず結婚をしたい一番の理由が私が働きたくないからっていうのがだいぶクソ、2番目は人といっしょに過ごしたいからです。クソでしょ。

 

いまの職場はしんどいけどいやでもほかの真のブラックに比べてまともだし……って思うこともあるけど、人の辛いキャパシティって個々人で違うんだよな。

私の辛いを他人にどうこう言われる筋合いはないけど私自身も他人の辛いをどうこう言う筋合いはないわけで、なんていうか、辛い!っていうひとに「いや〜みんな大変なんだよ(笑)君だけ大変なわけじゃないんだよ(笑)」っていう人は大して大変な人じゃないと思うので無視して大丈夫です。

 

そろそろ発売の二ノ国が楽しみです。これは積みゲーにしないでちゃんとやろうと思います。

なんか酔っ払って書いたからネガティブというか、暗いというか、愚痴みたいな記事になってごめんな!でもみんなわかるよな!元気に生きていこうな!

辛くなったら私に言ってね!私が滅茶苦茶みんなを褒めたたえてみんなの承認欲求を満たしてあげます。ウッヒョヒョーーーイ!!!!!!