また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は私のことが心底好き

どうもこんにちは、それがしです。 以前お話した自己価値がどーのって話以降私は自分をとことん褒めることにしています。自己価値が低くていい事なんてほとんどないし自己価値はなるべく高い方がいいと思うので。(それに驕ってしまったらだめだけど) 自分だ…

もう誓って二度と寝落ちはしない

どうもこんにちは、それがしです。 昨日仕事終わったあといろいろやりたいことあったけど疲れすぎてるし寝落ちしたくないしさっさと寝ようとおもってお酒もそこそこに歯を磨いて電気消して寝たんですよ……。案の定布団に入ったら即寝してて今朝アラームなしで…

酒を飲んでも呑まれるな

どうもこんにちは、それがしです。 私酔ったら自分の好きなものについて語ってしまうタイプの人間なんですけれども。いや酔ってなくてもベラベラ語るタイプの人間なんですけれども。 私は自分の好きなものに関しては絶対の自信を持っているので絶対絶対絶対…

映画を気軽に見に行きたい

どうもこんにちは、それがしです。 唐突ですが映画って気楽に見れなくないですか?私は見れないんだな〜〜。って話です。 私は出かける時は明確な目的を持って出かけるタイプなのでふとしたときに「あっ映画みよ」って映画館に立ち寄れないんです。 出かける前…