また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「鬼滅の刃」というマンガを知っているか

どうもこんにちは。それがしです。 この記事は週刊少年ジャンプで連載中の「鬼滅の刃」というマンガのダイマ記事です。このブログを通じて鬼滅の刃に興味を持ってもらえたら御の字だな〜とおもって書きます。大好きなんです鬼滅の刃。 ちなみに私は幼女なの…

明日はひとりでアキバいく

どうもこんにちは。それがしです。 今日はひたすら私がアキバとレトロゲームが好きな話をしたいです。(タイトルと事実が異なることはあとで話します) 秋葉原というとオタク御用達な街で、電化製品、アイドル、メイド……萌えとオタクとパソコンと、みたいな印…

私がよく言う「この曲きいたらこういう気分になる」ということ

どうもこんにちは、それがしてす。 今日は私がよく言う「この曲きいたらこういう気分になんだよ〜!!」ということについてです。 私はCrush40というバンドがとても好きで、このバンドよくソニックシリーズの曲を手がけているというか、私はソニックが好きで…

最近の私の自己価値の話

どうもこんにちは。それがしです。ちょっと真面目な話で説教くさくなってしまったのを反省しています。ここ最近私が呪いのように言っている自分の価値を低く持ってはいけないという話です。自虐ネタって多用しすぎると(私の場合)喪女なのおもしれえ〜な〜っ…

労災起こして入院した②

どうもこんにちは、それがしです。著名なブロガーはみんな最初に自己紹介してるのでパクリました、それがしです。労災起こして入院したときは結構楽しくてもっと入院しててえな〜!?とか不謹慎なこと思ったけどそれは元気だったからだよなあって思います。…