また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

労災起こして入院した②


f:id:soregashis:20180211124428j:plain


どうもこんにちは、それがしです。

著名なブロガーはみんな最初に自己紹介してるのでパクリました、それがしです。


労災起こして入院したときは結構楽しくてもっと入院しててえな〜!?とか不謹慎なこと思ったけどそれは元気だったからだよなあって思います。


ほんとに1番言われたセリフが「女の子だから痕残らなきゃいいね!特に顔!」って言われてそれは心配してのセリフだとかいろいろな意図はもちろんわかるんだけどどうしてもこの職場にいると女だから大変なんじゃなくて男でも痕残ったら大変じゃないのかな〜って思ったりしてなんだか腑に落ちなかったです(それを言われるのが嫌とかではなくてね!もちろん心配されるのはありがたいけれども)女だったら化粧である程度カバーできるしね、そういう問題ではないのか

まあでもなんにせよ痕は残らなさそうでよかったよかった


バウムクーヘンくれた上司は滅茶苦茶笑い飛ばしてくれたしネタにしてくれたからほんとうにありがたいなあっておもった


みんなにもいろいろ心配かけたし心配されてちょっとうれしかったよねーー!!みんなーー!!ありがとねーーーー!!!!!!!!!!!!

私はもっと用心深く生きろや