また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

服に着られる女

f:id:soregashis:20171104230500j:plain


すげえ好みの服だいたい私が着ればなんかちがうなってなるしそれを着こなせるセンスも美貌も足りないからこういうときに大事なのはそれを妥協していくことなんだろうなって思いました!!

なんだろうなあこういうシャカシャカ生地のアウター大好きだけどコーディネートが全然思い浮かばない(それなのに迷わず買った)


最近風邪は恐らく治ったんだけど咳がずっっと止まらないし病気みたいな咳するしで咳するたびに一緒にいる人に心配されるのが申し訳ない

いやただ病気みたいな咳が出てるけどなんかただ病気みたいな咳が出てるだけなので大丈夫ですよ!みたいな……

それって大丈夫なのか?

会社の人みんな同じような咳してるしみんな会社アレルギーなのかもね〜みたいな話をしてた、本当にそうなのかもしれない


そろそろこの前買ったマリオオデッセイやり始めたいなあ〜やったら500000000時間くらいコントローラー離さなくなると思うからなかなか始められない