また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

同期のはなし

f:id:soregashis:20171203155742j:plain


この話、その後輩がもともとおもしろいのも相まって滅茶苦茶おもしろいし同期の語彙のチョイスがいちいち秀逸だからほんと笑ってしまったよな

ちなみにこの話の前にしてた話もゲロの話だったのでただただゲロの話で笑いまくる下品な女になってしまった(合ってる)


昨日スノボに行ったんだけどまじで筋肉痛やらもろもろの体の痛みで動けないなあ〜部屋の掃除ができない理由ができた

スノボ本格的に趣味にしたいので今年はあと3回くらい行きたいんだけど如何せんインドアな人間なもんできっかけがないと行けない姉に頼むか〜(すぐ姉を使うクソ妹)


雪が好きな道民だからどうしても雪を見るとテンションあがるし雪に囲まれてシンとしてる空気めっちゃだいすき雪があるときの寒さも好き

f:id:soregashis:20171203160339j:plain