また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

労災起こして入院した①

f:id:soregashis:20180116215953j:plain

f:id:soregashis:20180116220015j:plain


労災起こして入院しました。入院といっても様子見みたいなものでハチャメチャに元気です。

むしろ病室で1番元気だからバタバタして申し訳ないくらいです。

仕事中に薬品がかかってそのまま搬送されて入院!って流れだったんだけど(身バレしそう)化学熱傷って滅茶苦茶怖いですね。

アルカリ性は特に肌に悪いらしくて、何時間も流してるのに傷口のpHが8とかあって(人間の肌は弱酸性だから7以下がベストらしい、初めて知った)一生薬品ついたままなのでは?俺はこいつ(薬品)と旅に出るのか?(錯乱)っておもいました。

初日に12時間くらい流し続けてたのが幸をなしたのか、今は痕たぶん残らない!!と言われるくらいまで回復しましたヨカッターーー。

てか12時間流され続けるってなに?まじで一生分のお湯流されたんじゃないかってかんじで当分まじでお湯はいらないですって思ったけど3日風呂に入ってないと滅茶苦茶風呂に入りたいですね。お湯大事。


この入院期間なんだかんだ楽しくて、みんな心配してくれたし(ゲス野郎だからみんなに心配されて喜んでるのでゲス。ゲッヘッへ。)生きててよかったナア〜!?というか大事に至らなかったからこんなこと言えるんだなあとおもってでもやっぱ結局人間五体満足健康体が一番です。

初日は結構やらかしたなって落ち込んでて精神的にもしんどかったけどみんなに励まされたり笑い飛ばされたりして気が楽になりました。逞しく生きていこうナア〜〜〜!!!!!!


タイトル①ってつけたけど続くかどうかは知りません。Have a good time.