また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

課金はあんまりしないように

f:id:soregashis:20170916003444j:plain


ふだんスマホゲームのガチャの引きが弱いのに欲しいキャラじゃない星5が当たりまくる

お金を湯水のように使ってるので課金はあんまりしないで引き当てたいところ……


まじで仕事に行きたくねえ人とコミュニケーションとるのが難しすぎる人とコミュニケーションがとれない私は歯をむきだしにしてチンパンジーのように威嚇することでしか人とコミュニケーションが取れないのだ


ブログを始めた理由がただ絵を載せる場がほしかったのと文章書いて自分の考えとかをまとめたかったのと日記つけてえなっていうのが4:4:2くらいなんだけどいつものTwitterのノリで文章書いちまうから語彙力がない文章をまとめきれてない本を読め


友達とゲームやりたいお菓子とか食べながらワイワイ騒いでゲームやりたい

みんなでできるゲームやるのもいいし誰かがやってるのも見たいし私がやってるのも見て欲しいしゲーム欲がすごいとにかくゲーム欲がすごい

今度スーファミ買ってイデアの日をやろうと思う