また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

酒を飲んでも呑まれるな

どうもこんにちは、それがしです。

私酔ったら自分の好きなものについて語ってしまうタイプの人間なんですけれども。いや酔ってなくてもベラベラ語るタイプの人間なんですけれども。

私は自分の好きなものに関しては絶対の自信を持っているので絶対絶対絶対おもしろいですから!?!?って思って語ってしまうんですよね。普段から持っている好きなものについて語りたい欲を酔った時にさらけ出してしまうというか。

会社の飲み会でライブ・ア・ライブについて語り出す人間なんでもう酒を飲むなということですかね?ちなみに今日は多少酔ってレディプレイヤー1について語っていました。帰れや。

 

まあでも酔って好きなものについて語るって、これは突然の自画自賛になりますけれども、なんていうかとてもいい事じゃないですか?

いや他人からしたらおめーのすきなもんはどーでもいいよ!ってかんじだろうけど、自分の自慢とか嫌な話とか噂話とかダラダラするよかは自分の好きなものはこんなにも素晴らしいものなんですよ!!って語ってる方がまだ平和というか。いや他人からしたら心底どうでもいいから迷惑な話かもしれないんですけど!!でも私は私の好きな物に絶対の自信を持っているので私のオススメのものは確実におもしろいです。

 

ライブ ア ライブ

ライブ ア ライブ

 

 

私の周りには酔ったら豹変したり暴れたりする人があんまりいないから酔った時の大変だったエピソードが少ないんですけどそういうもんなんですかね?私の周りの人がお酒強いのかな?どうなんだろ。

私は過去に1度だけやらかしたことがあって記憶もないし自分のうちの鍵穴に折り畳み傘ぶっさそうとしたり便器の前にゲロ吐いてたりと散々だったのでもう金輪際酔っ払わないと決めました。お酒はほどよく飲んでほどよく酔って自分の好きなものについて語るのが1番楽しいです。酔ってなくても自分の好きなものについて語るのが楽しいです。壁に話しかけてろ。