また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

ここ数日の話

f:id:soregashis:20170927235750j:plain

数日前MUSICエンジンさんのUndertale演奏会行ってきたんだけど(友達が誘ってくれて本当にありがとうございます)語彙力がないからうまく言えないけど本当に素晴らしかった

ゲーム曲のアレンジとかも大好きなんだけど個人的に原曲っぽく演奏してくれたのがすごく嬉しかった……演奏会なのにピアノソロの曲はまじでピアノソロでやるあたりすごい……

終わったあと友達と「あ〜〜〜」しか言えなくなってたのも滅茶苦茶楽しかった

今まで3回ゲーム音楽の演奏会に行ったことがあるけど全部楽しかったし終わったあと「生きててよかった〜〜〜」って思えるからこれからも積極的に演奏会に行きたい我ゲームの演奏会所望する


f:id:soregashis:20170928000358j:plain

FGOのはなし

イベントに1番好きなロビンフッド出てくるわピックアップガチャでロビンフッド出るわで私大満足週間かな?ってかんじなんだけどロビンフッドが全然出ないこれ描いたあと☆5のクレオパトラは来たのに☆5億のロビンフッドは来ません宝具レベルいまだに3ですどうしてくれる