また今日も寝坊した

日記やら絵やらゲームのことやら気が向いたら更新する

疲れの極限と寝落ちと私

どうもこんにちは、それがしです。

毎日更新するといったものの書くことがない。困る。これから夜勤です。

通勤してきただけで汗ブゥワーーーーーのムシムシしてムラムラしてやばいですね。ムラムラはしてねえわ。

 

私はよく電気つけっぱなしで寝落ちしてしまうのですが朝方ぱっと目が覚めるたびに「またやっちまったよこの寝落ちの王様が……」って思うんですけどどうすれば寝落ち辞めれますかね、布団に入るの辞めればいいんですか?

疲れの極限にいるときってベッドに横たわりたいの感情しかないから、ついついわかっていてもベッドに横たわってケータイいじってそんまま寝落ちしてしまうんですよね。疲れるのを辞めればいいのか?会社を辞めるか?会社を辞めるか〜〜〜。

 

眠過ぎてもまだやりたいことがあるから電気つけっぱなしでベッドに横たわってちょっと回復しようって気持ちもあるんですけど、そう思いながら5億回寝落ちやらかしてるからな。ちょっと盛った。

もう疲れの極限です!!!!!!無理です!!!!!!!!!!!!ってときは諦めて歯を磨いて電気消して寝りゃあいいんだろうけどなあ極限こえてまで活動しようとするのがいけないんですかね〜わかっていてもね、ついついやってしまいますよね。麻薬といっしょですね。

 

じゃあ逆に麻薬を辞めるにはどうすればいいんですかね、その答えを求めるために私は警察官になります。そしてこの日本を守ってみせる。そう強く誓ったのであった──。